• ベストアンサー

チュニックは長く着れない?

totoro4726の回答

回答No.3

チュニック・・・今年は流行りものになり、名前も浸透しましたね。 私も今年は愛用しています^^ 今までもチュニックとは認識せずチュニックに似たものを着ていました。 体型をカバーできるし、ジーンズでもチュニックを合わせると可愛く着れたりして。 来年は流行っているかどうか分かりませんが、本人が気にならず、#1の方も仰るようにシンプルデザインなら大丈夫ではないでしょうか? 多分私は来年も愛用しそうです^^;