• ベストアンサー

客観的にどんな感じなんでしょう?

cyococo222の回答

回答No.5

>そういう感情ではないけど一緒にいて楽だしとてもいごごちがいいのでこれからも一緒に遊んでください。 すごい女性だなと思いました。 質問者さんが自分を好きとわかっているから出る言葉。質問者さんの気持ちをもて遊んでお姫様気分なんでしょう。一緒にいて楽って、付き合っている同士ならうなずけるフレーズですが・・この場合違うような気がします。 残念ですが、彼女に気に入った男性が現れれば「うざい人」になってしまうかもしれませんよ。私もそうですが、恋愛感情が全くないから出来ることがあります。「髪を触られる」嫌いじゃないけど「男」と思ってないからOKという感じです。 手を繋いだり色々しているようですが、彼女にきちんとした彼氏が出来ればもちろんそんなこと出来ません。その時、質問者様は我慢できますか?自分が傷ついたり・・虚しいような、何とも言えない気持ちになる事は覚悟しているでしょうか? 少し厳しいかもしれませんが、男と女ってそういうものですよ。だからこそ必要な一線があると思います。 本当に大切で、いつまでもいい友人関係を保っていたいなら、いちゃいちゃしすぎると後悔することもあります。 >こういう状態から何か進展の可能性は? あるかもしれないけどないかも。 私の周りではありませんでした。ひどいと「彼氏きどりなんだよね。次の彼氏までのただの繋ぎなのに。まあ楽だからいいけど」という女性もいます・・。彼女はそんな子ではないと思いますが・・そういう女性がいるって事もお忘れなく。

purin-61
質問者

お礼

僕もすごい人と思います。つーか、不思議な人です、そういう面に関しては。自分でも「本当自分勝手とは思う」とは言ってました。  もうこんなの何度目かだし、覚悟は多分あります。その上でこの状態を選んだと思いますので。正直その前には、もしそんなことになっても「この期に及んで何言ってるんだ」とか言ってやろうかとは思っていましたが。惚れた弱みでしょうか(^^ゞ  まあ友人関係も保ちたいがやはり恋人になりたいのは変わりませんです。それは変わらんよとも言ってあります。その上で自分でもいっかと思ったので成り行きに任せます。  >そういう女性がいるって事もお忘れなく。 そうですね、自分もこういう人知らないわけではないですし。さすがに彼女に関してそれはないと思ってますが、忘れちゃいけないことでもありますよね。  自分の中に釘を1本差しておく効き目があったみたいです。ありがとうございました(^^)