• ベストアンサー

グリュック王国は

北海道のグリュック王国はまだあるんでしょうか? 急に思い出しました。 ホームページ探してもみつからないので もしかしたら・・・ 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • derorian
回答No.1

地元のものです。 子供のころに何回かつれてってもらったことがあります。 俺も帯広に住んでるんですが結構遠いし 誰も話題にしないので詳しくはわからないですが 確かつぶれったってうわさで聞きました。

n6a7s5
質問者

お礼

やっぱり・・・つぶれたんでしょうか? 誰も話題にしないとは、これまた悲しいなあ。 15年くらい前に行きましたよ。神奈川県から。 とてもきれいで将来子供を連れて、また来たいなあと思いました。 でも、帯広いいところですよね。 情報ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

5年くらい前に閉鎖しました。 その年に入り口に今年で閉鎖しますと書かれていましたので間違いないです。 その時も、あまり人気が無くて中もちょっとさびしかったですよ。

n6a7s5
質問者

お礼

そうですか・・・5年も前に・・・さびしいなあ。 わかりました。 ありがとうございます。