• ベストアンサー

グレゴリーのダッフルバッグ

みなさん、こんにちは。 自分は20歳の男です。 先月、私の誕生日に友達から、 グレゴリーの黒のダッフルバッグをプレゼントされました。 すごく嬉しかったのですが、ファッションに疎いので、 どう使ったらいいかわかりません。 見た目、小さい旅行用かばんみたいな感じです。 これを、普段大学に行ったり、遊んだりするときに使うのは アリなんでしょうか? もし、アリなら、どう使ったらいいか(潰して使う、手に持つ、肩にかける etc) 細かいことでもいいので何でもアドバイスをお願いします。 あと、グレゴリーの黒のダッフルバッグは、人気なんでしょうか? みなさん、よろしくお願いします。 ちなみに、友達に「あのバッグまだ使わないの?」 って言われてしまいました↓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • canaco221
回答No.1

こんにちわ~同じ20歳の大学生です。 私もグレゴリーのダッフルバッグ使ってますよ~ピンク色を☆ どう使ったらいいか悩んでおられるみたいですが、普通に使っていいと思いますよー。 大学にもってくのは全然ありです。 ちょうど、教科書やファイルが入るサイズですよね? いっぱい入るし使いやすいと思います^^ 私の周りの男の子、大学生だけじゃなく、専門学校生、高校生もけっこう持ってます。 街中でよくみかけませんか??? バッグに中身あんまり入れてないなら平たい感じにちょっとつぶしたほうがいいと思います。 大荷物に思われちゃいますから。 私は肩によくかけますが、普通に手に持つのもありですね^^。 あと、グレゴリー売ってる店に行ったら、別売りでショルダー用の紐が売られているので、それを購入してショルダーバッグとして、ちょうど背中にバッグがくる感じにかけるのもかっこいいと思いごます☆★☆ チャリこぐときなんか便利^^ グレゴリーの黒のダッフルは人気かどうかですが、普通にグレゴリーは人気なので人気あると思います。 色んな使い方をして、これを気におしゃれになっちゃいましょう!!

wakasuki
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ないです。 ピンクのバッグってなんかめちゃオシャレっぽいですね^o^ すごい参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• gusako
回答No.2

グレゴリーのダッフルバッグですか~!!!良いですね。プレゼントされた方センスいいですよ!!! 私はトートバッグの方を通学用や遊びに使っているのですが、ダッフルの方もそんな感じで使っても良いと思います。通学用に使っている友達や先輩がいますし。 潰すのはかなりもったいないですよ。おしゃれなバッグなんですから是非使ってください!!! 手にもつ、肩にかける~どんな持ち方でも良いです。 おしゃれだし人気あると思うのでたくさん持ってください!!!

wakasuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そんなに人気なんですか? 全然知らなかったです…↓ 自分は手に持とうかなって思っています! 肩にかけると、肩が痛くなりそうだし…^-^;