• ベストアンサー

大阪でアトピーを見てもらえる病院

大阪でできたら河内長野市から通えるアトピーを見てもらえる病院ご存知ないですか? 色々薬など試していますが中々良くなりません。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.1

大きな病院で河内長野から通える範囲だと、大阪府立呼吸器・アレルギー医療センター(旧称:大阪府立羽曳野病院)が有名だと思います。 アトピーについても力を入れているようですよ。

参考URL:
http://www.hbk.pref.osaka.jp/sinryo/hifuka.html
karinchan
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m 行ってみます!