• 締切済み

三谷幸喜のドラマについて

何年か前にやっていた、三谷幸喜脚本で浜ちゃん主演のドラマ「竜馬におまかせ!」が、すごく面白かったのでもう一度みたいです。どこか手に入るところはありませんか?

• jotto
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• 20cNS
回答No.2

関東地方に在住ですが、DVD化を待つより再放送されるのを待った方が良いと思います。たしか2,3回はされたと思います。午後3時か4時の枠で。またきっと再放送すると思います。私もあのドラマ大すきでした。待ちましょう!~あえるときがくる~と思います。(主題歌フレンドシップより)

回答No.1

おはようございます。面白いものと聞き私見てみたかったのですが、今のところDVD化される予定は無いようですね・・。その代わりというか、下のサイトでお願いしていたらいずれなるかもしれないですね。あとは、CSやBSの情報をこまめにチェックですかね・・・? あんまり役立たずですみません。

参考URL:
http://www.tanomi.com/
jotto
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくリクエストしてみました。いつかDVD化されるといいなあ。。。本当に面白い作品なのでみんなに見てもらいたいです。