• ベストアンサー

三谷幸喜と西村雅彦

こんにちわ。 三谷幸喜さんも西村雅彦さんも大好きなのですが、最近三谷作品に西村さんが全然出演していないですよね。 コレってなにか理由があるんですか? ケンカでもしているのでしょうか? お芝居は見たことないので、ドラマとか映画の三谷作品しか知らないのですが、三谷さんのドラマに出てる西村さんが大好きなんです。 どなたか事情を知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katori
回答No.1

母が何かの雑誌で読んだという話ですが、 芝居に関する意見の相違で喧嘩したという噂です。 真実はわかりませんが、古畑が二度と見られないのは、 いやだぁーーーっ!

masami00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか~。 どちらも超こだわり派のガンコ者っぽいですもんね。 「みんなのいえ」なんて西村さんが出ててもおかしくないのに… 私も古畑がまた見たいけど、そんな事情では無理そうですね。 悲しい。