• ベストアンサー

巨人の星IIのBIG中&鬼武者3のアクセルマウス

巨人の星IIのBIG時に、ナビ無しが発生したので、1リールに小役を狙ったらチェリーが揃いました。これって何か特典あるのでしょうか?ちなみに、128ゲーム目でボーナス確定しましたが、そのことと関係あるとは思えないのですが。 それと鬼武者3ですが、 背景画面上にアクセルマウス出現はベル対応ですが、見慣れない出現をしました。背景が川のときは右端から爆走、街のときは右端上から落下、これらはよく目にするのですが、今回は、百鬼モード中の街で中央部から銭湯にかけて爆走し、途中で転倒して仰向けになって消えました。ベルは揃ったのですが、ん?と思ってしばらく回していると、ボーナス確定になりました。初めて見るパターンなので偶然なのかもしれませんが、これってアツイパターンなのでしょうか?ボーナス確定のプレミアなら、とっくに雑誌などで紹介されてますよね?

• kkkey
  • お礼率61% (19/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

巨人の星IIのNIG中のチェリーですが最終Gでチェリーが出たなら1パンで特訓確定ですがそれ以外で出た場合は何も特典はありません ただBIG中のチェリーの出現率は1/21845ですので激レアです(^^; 鬼武者に関しては全然わからないのですが下のサイトがお役に立てればと思います

参考URL:
http://www13.ocn.ne.jp/~takofan/oni_index.html
kkkey
質問者

お礼

せっかく引いたのに特典無し・・・。かなり損した気分です(泣)今度は吉宗でBIG中純ハズレを引きたいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 鬼武者に関してですが、小役でキャラがでるのは前兆時や高確率時にアップするようです。 アクセルマウスが河に落ちるのは私も何度か目撃していますが特にはアツくはないと思います。 ただ、百鬼中にミニキャラ出現自体が期待できるのは確かですね。くらげとか鳥郡とかも百鬼中だと期待できますしね。

kkkey
質問者

お礼

その後、マンボスの同じパターンも目撃しましたが、そのときはボーナスに至らなかったので、あの時はたまたまだったようです。でも、演出頻発はやはりアツイですよね。ありがとうございました。