OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

洗った髪はすぐドライヤーで乾かしてもOKですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147736
  • 閲覧数92
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (2/214)

いつも朝シャンをしています。そしてそのまま洗った髪はすぐドライヤーで乾かしています。これは頭皮に問題ないのでしょうか?問題ありでしたらどのように乾かしたらよいですか?おしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

hamu15さん、こんにちは

シャンプー後、タオルの上から指の腹で頭皮をマッサージするように
水気をふきとります
髪から10cm以上離して使用しましょう。
常に髪の内側に温風が行きわたるように手を中に入れて動かします
詳しくは下記URLをご覧下さい
http://www.shiseido.co.jp/s0104bin/html/bin71400.htm