OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Ag+のCMの曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147732
  • 閲覧数863
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (24/24)

 資生堂の制汗剤のAg+のCMで流れてる曲教えてください。原曲はクラシックだったと思うんです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 40% (2/5)

私も気になって、資生堂に問い合わせたところ、エリック・サティのジムノペディ第1番をCM用にアレンジしたもので、オリジナル曲だそうです。なお、CD販売はないようです。特に演奏しているアーティスト名は教えていただけませんでした。
 余談ですが、エリック・サティのジムノペディなどをアレンジ、編曲しているアーティストとして、"electric satie"の"gymnopedie'99"というCDもありますよ。
お礼コメント
you20

お礼率 100% (24/24)

ええ?!問い合わせたんですか?すごい~!!でも、CM以外でもどこかでそのアレンジした曲を聞いたことあるんですよね、それってもしかしたらelectric satieのやつかもしれませんね。CD屋さんにいってみます☆ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-10-16 22:32:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (10/45)

フランスの作曲家、エリック・サティの ジムノペディ第一番です!(GYMNOPEDIE NO.1) とってもいい曲ですよね!僕も同じ質問をここに 出したので間違いないです! ...続きを読む
フランスの作曲家、エリック・サティの

ジムノペディ第一番です!(GYMNOPEDIE NO.1)

とってもいい曲ですよね!僕も同じ質問をここに

出したので間違いないです!
お礼コメント
you20

お礼率 100% (24/24)

 そう、いい曲なんですよね~、原曲は雨を思わせる感じで大好きです。URLまでつけてくださって、ありがとうございました☆早速見てみます~!!
投稿日時 - 2001-10-16 22:26:21


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ