• ベストアンサー

ISMSの認証について

こんにちは。 ISMSについてのご質問になります。 ISMSの認証についてですが、例えば紙に書かれた個人情報であるとか、 財務情報等を保管している倉庫で認証取得する事は可能でしょうか。 つまり、紙しかないのでPCやネットワークの類は一切無いという事になります。 お分かりの方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。 よろしく、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzui
回答No.1

可能です。 参考URLのQ2204をご覧ください。

参考URL:
http://www.isms.jipdec.jp/faq/faq2.html
Fujjy
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございました。 紙媒体だけでも取得できるのですね。 勉強になりました。