• 締切済み

インストーラが起動しません

install shieldなどののインストーラが起動しません どうしたらよいでしょうか。 OSはwindowsXP Home Editionです

みんなの回答

回答No.3

補足頂きましたが・・・。 どんなプログラムで起こるのか? 現象はいつからなのか? ほかのインストールプログラムは正常なのか? 実行しようとしているプログラムの名前ぐらいは、最低限欲しいですね・・・。

• Laphroaig
回答No.2

ログインユーザー名に日本語を使用している場合、インストーラー実行中にエラーが発生します。 いずれにしろ、現象をもう少し詳しく説明して下さい。 最低限、どのタイミングでどんなエラーが発生するのかを教えてください。

回答No.1

うーん、もう少し具体的に・・・。 補足をお願いします。

indignate
質問者

補足

プログラムをダブルクリックしてもエラーなどは出ずに そのまま変化なしです。