• 締切済み

やはり、退職無理なんでしょうか?

koutakaの回答

• koutaka
回答No.1

>経験もあり採用が確実だと思っております。 >(面接してみなければ解りませんが)。 確かに、採用が確実なら今の会社を辞めるといってもいいでしょうが、 転職先から内定をもらってから退職の意思を伝えたほうがいいと思います。 転職先側もその辺は考慮してくれるはずです。 私も、内定をもらう時に今の会社の事情を説明して、内定後1ヶ月に 入社できるようにしてもらいました。

nikuman
質問者

お礼

どうもありがとうございました。