• ベストアンサー

F1ドライバーはどこに宿泊してるか知ってますか?

鈴鹿のGPでドライバーがどこに宿泊しているか、知ってる人、教えてください。  海外から、はるばる鈴鹿に行きます。 どうせ泊まるなら、同じところに泊まりたい、と単純な理由ですが、もう日本行きのアレンジをしないといけないので、なるべく早く知りたいです。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

鈴鹿サーキットランド内にある、フラワーガーデンホテルというところに宿泊します。ドライバーのみならずスタッフの主だった人たちも宿泊します。部屋数が多くないので、部屋を取るのは難しいかもしれません。 あと、鈴鹿サーキットでの日本グランプリの宿ですが、フラワーガーデンホテルのみならず、すでに周辺地域ホテルでの争奪戦が始まっていることをお伝えしておきます。 詳細はフラワーガーデンホテルのサイトをご覧ください。

参考URL:
http://www.suzukacircuit.co.jp/re/hotel/index.html