• 締切済み

Windowsの起動・終了時に一瞬表れる画像の削除をするには?

WindowsXPを使用していて壁紙をと思ってインターネットエクスプローラーより、適当なjpeg画像を拾って、設定して、しかし気に入らないから他のjpeg画像を拾ってそれを壁紙にしたのですが、それ以後パソコンの立ち上がりの最後の方とシャットダウンの最初に必ず、最初に設定した画像が一瞬表れます。気持ち悪いから削除しようと思い、検索画面より*.Jpgと打って、HD内の画像一覧から最初に設定したものを探したのですが、見つからず、GIFでもBMPでも見つからず、しかしこの画像は最初と最後に必ず表れる。どなたか解決方法わかりませんか!?

みんなの回答

noname#128820
noname#128820
回答No.1

過去に同じ質問があります。 私も回答してますがそれに追加説明です。隠しファイルも表示する設定で操作してください。 参照 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1463532

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1463532
pma0318
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 過去の質問は見ていて、同じ方法を全てためして いるんですがまだ解決しないので質問しています。 ken281さんのWallpaper1.bmp以外削除というのは それ以外は登録されてませんでした。 別の方の「Active DesktopにWebコンテンツを表示~」のやり方だけがまだ分かっていません。 もしお分かりでしたら教えて下さい。