• 締切済み

ウイルスバスター2001 2ユーザパックを買ったのですが・・・。

ウイルスバスター2001をインストールして、オンライン登録しようとしたところ、接続の途中で止まってしまってできません。おかしいと思いインターネットエクスプローラーを開いてみようとしたら、これも途中で止まってしまいました。ウイルスバスターをアンインストールすると元にもどるのですが・・・。OSはWindowsMeで機種はfujitsuのFMV BIBLO NB7/80Rです。どーしたらいーかわかりません。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

• dise
  • お礼率81% (9/11)

みんなの回答

noname#30871
noname#30871
回答No.1

私も最近同じソフトを買いましたが、オンライン登録できました。  インストール中に次の選択肢が出ますが、どれを選びましたか。 ・ダイヤルアップ ・ルータ ・常時接続 ・インターネット接続なし  私の場合は「常時接続」でしたが、diseさんの環境では「ダイヤルアップ」「ルータ」かもしれません。ひととおり試してみてください。  それでもうまくいかなったら参考URLの方法で。

参考URL:
http://vbc.trendmicro.co.jp/vbc/support/vbfaq/vbsolutionDetail.asp?solutionID=2067