• 締切済み

「鋼」の服部半蔵の能力

半蔵の能力って何でしたっけ? 敵の「そうか!あいつの能力は・・・」という伏線があったような・・・。 昔、一度読んだだけなので読み落としているかも。 最近気になったので、教えて下さい。

みんなの回答

• dondafull
回答No.1

昔読んだことがあります。 確か忍術と『千里眼』(未来予知)だった気が? 漫画の中では「透見者 服部半蔵」とか言われてました。 ただ、完璧なものではなくて自分に殺意のある者の行動のみ予知可能という制限があったような・・・

kurosagi99
質問者

お礼

「千里眼」「透見者」ですか。 そういえば、遠く離れた(しかもガラス越しの)スナイパーを察知したエピソードがありましたね。