• ベストアンサー

y32純正サスについて

みなさんこんにちわ! E-Y32セドリックグランツーリスモ2000ccに乗っています。今まで純正サス3巻切りで乗っていたのですが、 年齢も考えてそろそろフルノーマルに戻す事にしました。 それでノーマルサスを、新品を買う必要もないのでオークション等で購入しようと思うのですが純正サスはどのグレードでも共通でしょうか?

noname#24818

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13696
回答No.3

>3000CC用なのですが組むとどれくらい(何cmくらい)高さに違いがでるでしょうか? 中古品ですよね?  それでしたらヘタり具合によっても差が出ますし、グランツ系とブロアム(クラッシック)系でもレートが違いますので、これでも差が生じますので物がハッキリしない限り何とも言えません。 ネットオークションで探しているようですが、パーツ単体で探すよりも「部品取り車」の項目から車種検索かけて、それでHITした物に質問すると希望の品が見つかる確立は高いですよ。 参考までに・・・。

その他の回答 (2)

回答No.2

高さが変わりますが取り付けは同じだったと思います。

回答No.1

リヤサスは共通ですが、フロントに関しては搭載エンジン仕様により異なりますね。

質問者

補足

回答ありがとうございます!オークションを見たところほとんどが3000CC用なのですが組むとどれくらい(何cmくらい)高さに違いがでるでしょうか?