• ベストアンサー

ニャンチュウとか言うキャラクターの出る番組の女の子は?

3CHでやってる幼児向けの番組でニャンチュウというぬいぐるみと出演?してるミカと呼ばれている女の子は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.1

菊地美香さんです。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/hensei/genre/genre_1012.html

関連するQ&A

  • 『GyaO』という番組

    いつもお世話になってます。 ジャンヌダルクがGyaOという番組に出演するそうですが、それってもうOA終わっちゃいましたか? あと、その番組は名古屋でもOAされますか? もしされるとしたら、いつの何時から、何CHですか? わかる方教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 「ちょボラ」のCMでぬいぐるみを渡す女の子は?

     最近、T電力会社の不祥事により、T社がスポンサーを務める番組の提供CM枠が差し替えられたこともあり、AC公共広告機構のCMが放映される機会が多いです。  その中でもOAが多いのが、「ちょボラ」のCMですね。「ちょっとしたボランティア」ということで、男性がごみ拾いをしたり、車椅子の人のために放置自転車をどかしてあげたり、路線バスを降りるおばあさんを補助したりするシーンのCMです。そこでは、「ナイス!ちょボラ」といって、制服の女の子がちょボラのぬいぐるみを男性に渡します。  そこで気になったのですが、このちょボラのぬいぐるみを手渡す制服を着た女の子です。にっこりと癒されるような笑顔なので、気になります。特にバスを降りるおばあさんを補助した後でのぬいぐるみを渡す女の子の笑顔が僕的には印象的です。  このCMに出演している女の子は一体どういう方なのでしょうか。宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • この画像の女の子を教えてください。

    この画像に写りこんでいる女の子は誰かわかる方おられますか? たしか仮面ライダー等の番組に出ていたか、出演中だったと思うのですが…。 ど忘れしてしまいました。

  • 20年くらい前の幼児向け番組

    たしか20年ぐらい前だと思うんですが、「ひらけ!ポンキッキ」のような 幼児番組で、どうしても番組タイトルが思い出せません。 曜日や時間帯、局もわからずタイトルのかけらも思い出せないのですが ただひとつ、大竹まことさんが出演していたのです。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃったらお願いします。 番組タイトルだけでいいんです。

  • 昔の深夜番組?

    昔の深夜の番組だとお思うのですが、女の子と眼鏡の男の人が出演する温泉番組を探しています。結構セクシー系の番組でもしかしたら地方局だったかもしれません。何か思い当たるものがある方、教えて下さい。

  • NHKのお昼の番組1/26

    NHKの1chで0:20から始まる「お昼~」という番組があるのですが、1/26に出ていた出演者が演奏していた曲とグループ名が分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 少し前のことになってしまって申し訳ないのですが・・・ 一瞬しか見られなかったので良く覚えていないのですが、確か赤い洋服を着た女性がいたような気がします! 

  • 英語子供番組「バーニー」について教えてください

    先日、東京の実家に行ったときに、何曜日か忘れましたが 平日の朝7:30くらいに、 バーニーというぬいぐるみと外国人の子供たちが 出ている英語の幼児番組がやっていました。 チャンネルは5で、両親に聞いてもどこのTV局か わからず、その局のTVプログラムもありませんでした。セサミストリートよりゆっくりした発音で、 娘に是非見せたいのですが、詳しい番組の情報など わかりましたら、教えてください。

  • 幼児のテレビ番組について

    その年にキッズの間で流行っている、民放の番組についてです。 男の子でいえば戦隊もの、女の子でいえばプリキュアの類です。 (1)それらの幼児番組を一度も見ずに、 テレビっ子たちの「ごっこ遊び」にも関わらずに、興味すら持たずに、 幼児期をすごして小学校に上がる子供って、いるんでしょうか? (2)周囲の流行りについていくために、 関心がないのにわざわざテレビをみて同調する幼児はいますか? (3)幼稚園や保育園に通うチビッ子たちは、 テレビキャラだけが強い関心事、って子と、テレビキャラには無関心、って子の、 どちらが多いんでしょうか?

  • 少女Bという番組の中で

    6月23日放送の少女Bという番組の中でアイドルらしき女の子が2人出演していたと思うんですが誰だかわかりますでしょうか?

  • おもいだせない番組名おしえてください。

    以前あっていた番組について質問です。 普段は犬のぬいぐるみなのですが、手をたたくと本物の犬になり、また手をたたくともとのぬいぐるみに戻るというそういう実写版の番組名覚えてるかたいらっしゃいますか?友達からきかれたのですが、わからなくて私もうっすら記憶があるようなもののおもいだせないのです。 よろしくお願いします