• 締切済み

新規公開株の評価を行っている会社をおしえてください

かつてのライブドア証券主幹事のエフェクター研究所のような詐欺まがいの新規公開株はまっぴらです。転ばぬ先の杖として、無料でとはいいませんが、信用できる、新規公開株の評価を行っている会社を知っていたらおしえてください。

みんなの回答

• sho501
回答No.2

ロックアップのかかっていないVCの大量売りが株価下落の直接の原因だとは思いますが、 それを詐欺だというのはおかしいのではないでしょうか。

• sho501
回答No.1

まず何が「詐欺まがい」なのでしょうか?