• ベストアンサー

一太郎13 スタイル・袋とじ・縦割り(A4内2列)の状態で、タイトル入れる方法

一太郎13 スタイル・袋とじ・縦割り(A4内2列)の状態で、一番上の行に、縦割り状態に関係なく、タイトル等2.3行、入れる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukaiyama
回答No.1

最初に、袋とじをしないスタイルのまま、タイトルも本文も入れます。 次に、本文だけを行選択して、段組を設定してはいかがでしょうか。 「書式」→ 「段組」→「設定」

taka508
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。