OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

明日メル友に会うんだけど・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.147406
  • 閲覧数56
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (35/144)

三日前からメールをはじめた20歳の男の人と明日会うことになっちゃったんです!!
メールをはじめた日に電話で話して、結構話しが会ったんで今度会おうってことになったんです。
相手は、ちょっとギャル男ぽくって、前までの彼女はギャルだったらしんです。
でも、わたしの相談にかなりまじめに相談にのってくれたんです!だからいい人だとは思うんですけど、やっぱりメールはじめたばかりで会うのはまだ怖いです。
私は今までギャル男とかタイプじゃなかったしこういゆ人とは無縁だと思ってました。だから、余計に不安です・・・。
やっぱりまだ会うのは早すぎるでしょうか??
遊ばれてるんでしょうか??
分かりにくい文でスミマセン。アドバイスをお願いします!!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

過去に同じ様なひとがいっぱいいて、
いろんな方からのアドバイスが出ています。

「メル友」っていうキーワードでイヤというほどHITします。

ちなみにわたしの考えですが、
ほとんどの男性は「出会い系サイト」をテレクラみたいなもの、あるいはお手軽ナンパツール程度にしか考えていないですよ。文字だけのやりとりなんですから、相手がウソをついている可能性だって十分にあるんだし、もっと用心したほうがいいと思います。寝るためなら相談にも真面目に乗ったふりもするし、さわやか系だって演じます。3日で会えるなんて、相手は「ちょろい奴だぜ」って思っている可能性だったあると思います。
まずそんな簡単に会わないで。用心しすぎていけないことはないんです。
相手が本当に信用できるか見極めることが出来るまで、安易に気持ちを許さないで。

#しかし、なんでこう、みんな簡単に会おうとするんだろう。
#ここに相談するくらいなら、会うべきじゃない。
お礼コメント
happy18

お礼率 24% (35/144)

ですよね!!ありがとうございます
投稿日時 - 2001-10-07 22:27:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

俺だったら会いません。 俺の中で、メル友っていうのは メールしてるからメル友なのであって、 絶対に会わないっていうのも、なかなか粋なモノだと思いますけど・・。 それにメールは結構人格が変わるモノです。 異性のメル友だったら、なおさらだと思います。 会うなとは言いませんが、俺だったら会いません。 答えには不十分かもしれないですけど、すいません。
俺だったら会いません。
俺の中で、メル友っていうのは
メールしてるからメル友なのであって、
絶対に会わないっていうのも、なかなか粋なモノだと思いますけど・・。

それにメールは結構人格が変わるモノです。
異性のメル友だったら、なおさらだと思います。

会うなとは言いませんが、俺だったら会いません。
答えには不十分かもしれないですけど、すいません。