-PR-
締切り
済み

恋のカーニバル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1474
  • 閲覧数2224
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

十数年前、吹奏楽向けのポップス楽譜シリーズのニュー・サウンズ・イン・ブラスと
いうシリーズの中で、「恋のカーニバル」という曲がありました。
今になってその元曲を聞きたくなったのですが、元題やら、誰の演奏でCDが
出ているのいか判らないので、探すきっかけもありません。
どなたか、ご存知の方、お勧めCDとかありましたらお教え下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

前の方が書いているように、セルジオメンデスさんの曲です。 ただ、「恋のカーニバル」というのは邦題なんです。 原曲は、CDをお求めするのがよいと思いますが・・・ 「Festa do Interior」って動画検索してみると、 いろんな人のカバーが出てきますよ。 ...続きを読む
前の方が書いているように、セルジオメンデスさんの曲です。

ただ、「恋のカーニバル」というのは邦題なんです。

原曲は、CDをお求めするのがよいと思いますが・・・
「Festa do Interior」って動画検索してみると、
いろんな人のカバーが出てきますよ。
  • 回答No.1

編曲者 岩井直溥 CD出版元 東芝EMI株式会社 で、 CD番号 CA32-1220 と CD番号 TOCZ-9306 というのが検索できました。 ...続きを読む
編曲者 岩井直溥
CD出版元 東芝EMI株式会社
で、
CD番号 CA32-1220

CD番号 TOCZ-9306
というのが検索できました。
補足コメント
tubby

お礼率 0% (0/3)

ども、tty さん紹介ありがとうございます。
ご紹介頂いたのは、吹奏楽編曲版のものなのです。
残念なんですけど、私の探しているのは、その元曲を探しているのです。
ここに書いてから作曲者がM.Moreira,A.Valenca,D.Batteau,M.Eklerで
あることは判ったのですが、そっから先がどうしてもわかりません。
これらの作曲者の曲でピンときた方いらっしゃいませんか?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

この曲の原曲はセルジオ・メンデスの物だそうなので、 「セルジオ・メンデス 恋のカーニバル」で捜せば見つかるかと 思います。CDはこんなの↓が出てるようです。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%B9-%E6%81%8B%E3%8 ...続きを読む
この曲の原曲はセルジオ・メンデスの物だそうなので、
「セルジオ・メンデス 恋のカーニバル」で捜せば見つかるかと
思います。CDはこんなの↓が出てるようです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%B9-%E6%81%8B%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%AB/dp/B000UVJHCQ

http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=POCM-1978
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ