• ベストアンサー

ルージュパレットを探しています。

ティスティモが冬に限定で出しているような ルージュパレットを探しています。 普段あまり化粧をしないので パレットを買って、あとはグロスを何本か 買い足して楽しみたいと思っています。 デパート系でもドラックストア系でも okですがノーブランド系は除きます。 色はピンク系やコーラルなど 自然な色を探しています。 グロスもセットされていても構いません。 いい商品があったら教えて頂きたいです。 よろしくおねがいします。

noname#108376
noname#108376

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 エテュセのリップパレットはいかがでしょうか? 色もパレットもとてもかわいいです。 ↓URL参照 あと、DHCでリップトライアルパレットがありまして、6色入って\262とお手頃です。 これは持っているのですが、私はグロスばかりで口紅をあまり使わないため、トライアルとはいえ2ヶ月くらい使ってました。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=345214
noname#108376
質問者

お礼

エテュセお手ごろですよね。 他のも確認してみますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • eviko
  • ベストアンサー率37% (325/865)
回答No.1

コスメデコルテに最高級ラインAQのサンプルはルージュパレットですので一度尾ためにしなってはいかがでしょうか?AQだけあって勿論色見は綺麗ですしグロスと口紅と別々で両方出ていて量も結構あるのでとりあえず貰っても損は無いと思います。グロスも口紅も両方有るのでお奨めして見ました^^

noname#108376
質問者

お礼

AQって初めてききました。 調べてみます。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • メイクセットのパレット探しています

    お友達の娘さんの就職祝いにメイクセットを考えています。 私は、アイシャドー、口紅、チーク、白粉、マスカラ、アイライン がセットになっているランコムのパレットを持っています。 海外で購入したものなので、日本に売っているのかわかりません。 それに、日本で売っていたとしてもたぶん高いと思うし そこまで揃っていなくてもいいかなと思っています。 予算は5,000円くらいです。 アイシャドーが何色かパレットに入っているのはよくありますが あまり化粧っ気のない子なので、アイシャドーというよりは 口紅が何色か入っているようなパレットがいいなと思っています。 あちこち探しに行く時間がないので、デパートで手に入るといいなと 思っています(東京在住です) メーカーは問いまでんのでいい化粧セットがありましたら教えてください。

  • 妻の誕生日ルージュのプレゼント探してます

    12月6日が誕生日でルージュのプレゼントを探してます。 自分が20代の時には、一生懸命情報集めてレブロンとかプレゼントしましたが、この所その方面に完全に疎くなりました。 デパート行っても、全然知らないメーカーばかりが陳列していて、困惑してます。 昔の知識で購入すると古臭い物をプレゼントしそうなので、こちらでうかがってみようと思い投稿しました。宜しくお願いいたします。 自分の持ってるイメージは、今流行のグロスとセットでプレゼントできればと思ってます。 チョッとお出かけ時にはどんどん使って欲しいので、個性の強すぎる色でなければいいと考えてます。 普段はベージュ系?やお水っぽくない、パールピンクや淡いピンクがよく似合ってます。 真っ赤・紫はつけてませんしダーク系は好きじゃないみたいです。 40代前半ですが30代でも充分通用し・色白・小顔です。 メーカーと型番がわかれば、化粧品コーナーで確認したいと思いますので宜しくお願いいたします。 こちらの予算は1本5000円くらいで可能でしょうか。 またフットケア用のクリームも探してます。 歩き回る仕事なので週末はマッサージをしてますが、どうせならフットケア用のクリームを使えば一石二鳥かと思い探してます。今はカシワバで紹介されたホワイトリリーを今検討中です。 先日は知人女性の指導(笑)でロクシタンのハンドクリームをプレゼントしました。化粧品強い匂いは好きでは無いようなので無香料を買いました。 口紅の匂いは気にしていないと思いますが、化粧品にありがちのローズ等の強い匂いは好きじゃないようです。シャンプーの椿は両方とも好きではなく、パンテーンが好みでした。インドのお香もほとんどダメです。ブルガリのプールオムも臭いと言われました。基礎化粧品は以前クロロフィルが好きで使っていました。 ナチュラル系が好きなようですね。 こちらの予算は常時使うので1瓶2000円前後で1ヶ月程度持てばと思ってます。 3人子育て奮闘中で生活もギリギリで、自分の身だしなみにお金をあまり使え無かった状態がしばらく続きましたので、この辺でリフレッシュしてもっと素敵になってくれればと思っております。 どうかよろしくお願いいたします

  • リップメイクの時に・・・

    私の唇は赤みが強く、グロスや口紅を塗っても発色がわるく、濃い感じになってしまいます。 理想は、薄いピンクやコーラル系の色に仕上げたいです。 何か良い方法はないでしょうか? 唇用コンシーラーなどを使う際のコツなども教えてほしいです。

  • リップグロスを固めたいのですが

    手持ちのリップグロスやリキッドルージュが増えてきました。 パレットに詰めて持ち歩きたいのですが 口紅は熱で溶かして冷ませばまた固まりますよね。 リキッド状の物では難しいでしょうか。 グーグルで検索したところ「蜜蝋で固めた」とか書いてありましたが 蜜蝋というのはどういうもので 化粧品として口に入っても大丈夫なのでしょうか。 どなたかアドバイスお願いします ※熱にかけると品質が多少落ちることは了解の上です。

  • ★アイシャドーセットで使っていますか?

    いつもお世話になっております。 アイシャドーって、3つくらい色とセットで売っていますよね。 そのパレットで、間に合わせていますか? どうも、上手く合わせられなくて、使わずじまいのものが、 たまりにたまりました。 化粧の仕方は、、まずベースにパール系の白っぽいのを全体に塗って 次はピンクを例えとして、ベースよりピンクをアイホール、そして 二重のところに一番濃いのをつけます。 でも、パレットはピンク、白、モスグリーンのセットだったりします。 化粧品やさんでも、合うからペアにしているのでしょうが、 皆さんは、どういう風にアイシャドーを選んで、どういう風に 塗っているのでしょう。 経験者の皆様、御回答よろしくお願いします。

  • どっちにしよう???

    初メーク、ピンク系にするか、オレンジ系にするかまよっています。 なじみのいいオレンジ系は使いやすい、と聞きますが、 かわいらしいピンク系にもしてみたいのです。 で、ドラックストアの化粧コーナーをうろうろと・・・。 使ってみたいアイテムは グロス チーク。 黒髪ストレートロング、メガネをかけた丸顔の高1でございます。 お母さんからもらったレビューのおしろいを使うと、色白になれます。 つかわなくても、まあ肌色は濃くないですが、美白でもないです。 新学期からチャレンジしたいので、 「どっちが印象よく見えるか」「かわいく見えるか」「人気色か」 などもふまえて、教えてくださるとうれしいです。

  • 映える化粧

    大1女です。大学入ってから化粧を覚えて、外で人に会う時はいつも化粧(フルメイク)してますが、よくスッピンに間違われます。どうやら私は化粧映えしないタイプと見ました(ちなみに、母親には化粧が濃いと言われます)。せっかくお金と時間を掛けて化粧してるのに、無駄になった気分です。これは、化粧品買う時に、私がナチュラルに拘りすぎたのも原因だと思います(茶系のシャドウ、ほぼ透明のコーラルピンクのリップグロス等)。しかし、私が一重でやや地黒だからか、重ね塗りしても、色が分かりづらいと自分でも思います(例えばチークとかハイライトとかノーズシャドウとか塗ってないように見えます)。誰が見ても「化粧してる」と分かってもらえるようになりたいです。一重地黒ですけど、良い方法ありませんか?

  • 薄化粧のつもりが化粧が濃いと言われました…。

    ある知人に「あなたはいつも化粧が濃いね」と言われました。 いつもメイクはファンデ、アイブロウ、軽くハイライト、コーラル系チーク、リップはクリアタイプのグロスかベージュのルージュで終わりです。 アイメイクは遊びに行くときたまにしますがナチュラルメイクが好きなのでブラウンシャドウに上瞼のみブラウンアイライナーを引き、マスカラを一度塗りです。 これは化粧が濃い内に入るのでしょうか? 奥二重なので寧ろ化粧映えしない顔だと思います。 ただかなり色白なのでピンク系のチークが派手に見えたりするかもしれません。 その知人は40代の今まで髪のカラーリングや眉をいじったり、脱毛、化粧をすることもなく、彼女の友人も化粧をする人はいないらしいのですがそのせいで私のメイクがきつく見えるのかなとも思います。 私はナチュラルメイクが好きでそれを心がけていたので化粧が濃いは思いのほかショックでした。 私は化粧が濃いのでしょうか。また皆さんのナチュラルメイクの方法などありましたら教えてください。

  • 発色のいいリップ!!

    リップについて質問なんですが私はムルーア系のファッションが大好きでメイクもムルーアに合わせて変えているのですが最近はっきり色がつくリップが流行ってますよね? 昨年の冬は赤ルージュが流行りました。 そこでピンク系のリップでくっきり色が付いて発色のいいオススメのリップってありますか? 化粧品はディオールが好きなのでほぼディオールで統一してますが他のブランドでも全然構いませんのでよろしくお願いします。 ピンクは青みタイプと赤みタイプ両方欲しいので色が豊富な所がいいです。

  • メイク→チークとリップの色

    メイク初心者です。 これから化粧品を揃える為にネットで探しています。 チークとリップの色って合わせた方がいいのでしょうか? イエローベースなのでチークはコーラル系やオレンジ系が良いそうなので、そういった色を使おうと思うのですが、合わせてリップやグロスの色も合わせた方がいいのかどうか知りたいです。