OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オレンジ色の口紅に合うアイシャドウ

  • 困ってます
  • 質問No.147379
  • 閲覧数1308
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 22% (33/149)

17歳の高校3年生です。
オレンジ色のパール入り口紅がよく似合うので
口紅はそれしか持ってません。
他の色も試してみましたが、やっぱりオレンジ色が似合うみたいです。
オレンジ色の口紅にオレンジ+黄色のアイシャドウが私の定番ですが、
オレンジ色の口紅に合うアイシャドウの色を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

今年はゴールド系なんていいのでは?
グリーン系を塗るときは、目のキワ(二重なら二重の線の内側)だけにアイライン風に塗ると違和感ないかも。ベターっと塗ってしまうと、「妖怪人間ベラ」っぽくなる可能性もありますので(・・ってベラ知ってるかな?)今使ってるシャドウと併用し、2色使いでやってみては?
お礼コメント
kumiko_1983

お礼率 22% (33/149)

ベ、ベラ知りません!(ゴメンナサイ)
もしかして、ゲゲゲの鬼太郎というマンガのキャラかしら!?
ま、おいといて、塗り方教えてくださってありがとうございます。
ゴールドは、何色か持ってますので、今挑戦しているところです!
グリーンとブラウンにも挑戦してます。
投稿日時 - 2001-10-08 13:31:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

グリーン系を試してみてください
お礼コメント
kumiko_1983

お礼率 22% (33/149)

うーん・・・・。
一応塗ったことはあります。
似合いませんでした。
でも、その色は薄いグリーンだったから
濃いグリーンにしてみるとか、
そういうのを試してみる価値はありますね!
投稿日時 - 2001-10-07 23:09:36
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 19% (27/141)

ブラウン系も合いますよ。
お礼コメント
kumiko_1983

お礼率 22% (33/149)

いいですねぇ。
ブラウンなら、今の季節にとってもぴったりだし、
久美子みたいな二重の人にはブラウンが一番だと聞くし・・・。
これは試してみる価値がとてもあるね!
投稿日時 - 2001-10-07 23:12:12
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 16% (17/103)

派手なのが好きみたいですね。私もブラウン系がよく合うと思いますがイメージとしては地味です。
お礼コメント
kumiko_1983

お礼率 22% (33/149)

はい、好きです。ゴールドみたいな茶色もあるからそれにトライしてみます
投稿日時 - 2001-10-08 13:27:44