• ベストアンサー

恋愛の気が多い人は、クラス内の異性と付き合うべきでない?

そこそこモテて、恋愛の気が多い人がクラス内の異性と付き合ったらトラブルが沢山起こると考えています。 クラス・学年違いなら特に問題ないと思います。クラス違いだったらちょっとマズイかもしれませんね(汗 皆さんは、どのようお考えになるでしょうか?

noname#11955

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

交友関係よりも、その人が大事だとおもったら告白するといいと思います。 まわりを気にするのでしたら、まだそこまで好きではないのだと思うので告白するのはオススメできません。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 確かにraspberry525さんの、おっしゃる通りかもしれません。

その他の回答 (1)

回答No.2

俺だったらそのトラブルも楽しんじゃうけどな☆笑