• 締切済み

VTR250のグリップ

純正グリップは素手で握るとかなりゴム臭くなるのでスポンジグリップに変更したいのですが、付け替えられるものなのでしょうか?  ネイキッドタイプでスポンジグリップにしたことのある方などいましたらどなたか教えてください。

noname#63790
noname#63790

みんなの回答

noname#15725
noname#15725
回答No.1

用品店に行くと昔ほどでは無いにしろ、スポンジのありますよ。 お好みのをどうぞ。 ところで、素手はあんまり良くないですよ。グローブしましょう。 今の季節でもメッシュのなら涼しいし。