• 締切済み

ハンドルグリップを交換しようと思ってるんですけど、長さがわからないので

ハンドルグリップを交換しようと思ってるんですけど、長さがわからないので教えて下さい? ホンダのFAZEに乗ってるんですけど今付いてる純正のグリップから非貫通のグリップに交換したいんですけど、純正のグリップはどこから、どこまで計測すればいいんでしょうか?? グリップエンドも含めた長さなのか、その手前までの長さなのかがわからないので教えて下さい?

みんなの回答

• XB9R
回答No.1

グリップの全長です