• ベストアンサー

絶対おすすめの映画教えて下さい

mr-karaskoの回答

回答No.4

私もサスペンスが好きなので、面白かった映画を…。 サスペンスはあまりストーリーを言うとネタバレになりそうなので詳しくは書けないのですが、 『フォーン・ブース』 コリン・ファレル主演で舞台がほとんど電話ボックス!低予算でもこんな良作のサスペンスができるのかと思いました。 『アイデンティティー』 とあるモーテルで連続殺人事件が発生。誰が犯人かと考えると全員が怪しく見えて、絶対犯人当ててやると見ていたら見事にはずれました。ラストは賛否両論分かれると思うので、erugurasisさんが好むかどうかは自信ないですが… ちなみに泣ける映画のオススメは 『ニュー・シネマ・パラダイス』 ベタですが、私は大好きな映画です。号泣しました。

erugurasis
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。見てない映画ばかりなので見たいと思います。