virginia_shellbyのプロフィール

@virginia_shellby virginia_shellby
ありがとう数20
質問数10
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

宜しくお願いします。

  • 登録日2005/06/05
  • 格闘技系の映画

    見てくださってありがとうございます カンフー系の妙に速い、バシバシやってるだけの格闘技映画ではなく、比較的本格的な格闘を描いている映画はありませんでしょうか。これまで見た中で結構面白かったのは、ジャン・クロード・バンダム主演のブラッド・スポーツやキックボクサー、ちょっと前に出たマッハ!などですが、マッハはちょっとカンフー映画要素が多かったな~と思いました。前者二つに関しても本格的とはほど遠いわけではあるんですが、少なくともカンフー映画よりは面白かったという印象があります(カンフー映画が嫌いなわけではありません)。嫌いな格闘系は、途中で中途半端な銃撃、爆発などのアクションシーンが入るやつです。 できればですが、試合形式で(ルールはどうあれ)闘うものがいいです。 ちょっとややこしい注文ですが、オススメの映画がありましたら教えてください! また、カテゴリの分け方が上仕方なく洋画のカテゴリで質問させていただきましたが、洋画、邦画関係なくということでよろしくお願いします。

  • 好きな映画は?

    心が温まるホッとするor心がスカッ!!とする映画を紹介してください。私的にはタイタンズを忘れない、僕はラジオ、コヨーテ・アグリーetcが好きです。最近部活等でィラついたりしちゃうので、映画でも見てリラックスしたいなぁって思ってます=3 どうぞよろしくお願いいたしますね(^∀^)ノ

    • ベストアンサー
    • ayoh
    • 洋画
    • 回答数11
  • スターウォーズ

    映画スターウォーズはどのような順番でつながっているのですか

    • ベストアンサー
    • g555
    • 洋画
    • 回答数3
  • 絶対おすすめの映画教えて下さい

    最近時間に余裕が出来たので映画(洋画)にはまっています。このサイトでいろいろま方のおすすめ映画を見ましたがあまりおもしろくありませんでした。ちなみに私はサスペンス・泣ける映画などが好きで(ユージュアル・サスペクト、ソウ、エンゼル・ハート、グリーン・マイル、ライフイズビューティフル、海の上のピアニスト)など見ましたがあまりおもしろくありませんでした。人それぞれ好みが違うと思いますが私は今まで見た映画でセブン、ゲーム、アルマゲドンなどはおもしろいと思いました。おもしろければ特にジャンルは問いませんので皆さんのこれは絶対見る価値有といった映画を教えて下さい。

  • 寂しい感じの映画

    はじめまして。 静かで寂しげな雰囲気の映画を探しています。 「ブラウン・バニー」や「しあわせな孤独」のような 映像と雰囲気で癒される感じの・・。 何かありましたらぜひ教えてください^^