• 締切済み

アダルトサイト

アダルトサイトの無料サンプルムービーをクリックすると、「このファイルは再生できません。インターネットに接続するか、ファイルのあるリムーバブルメディアを挿入してから、もう一度ファイルを再生してください」って出ます。どうしたら見れますか? インターネットは繋いでいます。リムーバブルメディアとかいうCD(?)はありません。

• 1190
  • お礼率18% (13/69)

みんなの回答

• caesar-x
回答No.1

これはアダルトサイトに関わらず動画再生のすべてに いえることですが WMV(ウィンドウズ・メディア・プレイヤー)の 設定が間違っているでしょうね。 初期設定のままだと、ネット環境によっては ストリーミングを再生できません。 オプションからネットワークのところを正しい設定に してください。 あなたの環境と現在の設定がわからないので それ以上はわかりません。 多分、TCPとプロキシの設定しなおせば動くと思いますが。 今でもファイルをダウンロードした後 HDにあるWMVファイルは再生できるんじゃないでしょうか。