• ベストアンサー

Windows Media Player 9について困っています・・・

Windows Media Player 9でサンプルムービーやサンプルの音楽の音声を再生しようとすると、「このファイルは再生できません。インターネットに接続するか、ファイルのあるリムーバブル メディアを挿入してから、もう一度ファイルを再生してください。」とでて、再生できません。 どうすれば、再生できるか教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

• back14
  • お礼率73% (284/387)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matrix4
回答No.1

ストリーミングの場合いったん接続解除すると、オフラインでは、再生できません。 また、拡張子があってないとダメでしょう。 ツール、ファイルの種類、拡張子にチェック。

back14
質問者

お礼

動画が見れるようになりました。 ありごとうございます(^○^)