• ベストアンサー

表(Table )の中の文字を一括で、

1200ccの回答

• 1200cc
回答No.3

> 左の列を全て「明朝体」「FONT=4」、右の列を全て >「Times New Roman」「FONT=5」、にしたいのですが。 > 出来ますでしょうか。 上記のような設定はスタイルシートだけだと無理かもしれません。 2×500の表の一つ一つにIDを振っている時間は…無いですよね。 左右で文字の印象が違うのでしたら、二つとも同じ印象に見えるフォントを探してはどうでしょうか? 二つともMSゴシック(デフォルト値はこれでしたっけ?)にするとか。 まぁ、それだと本末転倒なわけですが… スタイルシート以外の方法ですと、JavaScriptに頼らざるを得ない感じでしょうか。