• ベストアンサー

Eye Of The Tiger

先日、MTBのレース会場で、 『Eye Of The Tiger』が流れていました。 それがSurvivorの曲調ではなく、 かなりハードにアレンジされたものでした。 その他にも、映画音楽のロック調カバーが ガンガン流れていて、そのCDを入手したいのですが、 全く調査が進みません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

■MOVIE ADDICTION (by NEW FOUND GLORY NICOTINE) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006AUPD/ "Eye of The Tiger"を含む映画音楽のパンク調カバー曲ばかりを 収録したCDらしいのですが、なかなか全曲試聴先が無くて・・・ イージーライダーのみ試聴できるページがありましたので 感じだけでも聴いてみて下さい

参考URL:
http://www.indies-navi.com/shop/view.php?item=SKYR-54
y1a1m15
質問者

お礼

Vegasさん、ありがとうございます。 かなりうろ覚えなのですが、 曲目リストを見た感じ、レース会場で聴いた CDと同じ様な気がします。 結構、テンションが上がる曲調だったので、 レース前、レース中に聴くのに最適です。w 早速アマゾンで注文しちゃいました。 ありがとうございました。

y1a1m15
質問者

補足

昨日、アマゾンから届きました。 これですこれです! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • eye of the tigerのeyeはなぜ単数

    eye of the tigerのeyeはなぜ単数形なのか。 先日久しぶりでロッキー3見ました。テーマソングはSurvivorのeye of the tiger ふと疑問に思ったのですが、このeyeはなぜeyesではないのでしょうか? 教えてください

  • この動画のギターで弾いてる曲を教えてください。

    少年が弾いてる曲名を教えてください。前半の部分です。後半はsurvivorの「Eye Of The Tiger」だってことはわかるのですがその前に弾いてる曲を知りたいです。 https://youtu.be/GPHUvoG5Pkg

  • いろんな人がカヴァーしている、ジャスト・ザ・トゥ・オブ・アスについて

    いろんな人が、カヴァーしている、『ジャスト・ザ・トゥ・オブ・アス』で、オススメのものがあったら、教えて下さい~!! 大好きなので。 私が知っているのは、ウィル・スミスと、久保田利伸が、カヴァーしている曲です☆ 人によって、曲調が変わってくるので、いろんな曲が聞いてみたいです♪

  • 洋楽で、聴いているとテンションが上がる曲は ? 

    これも個人差があると思いますが、 みなさんが洋楽を聴いていて、テンションが上がる曲 と思う曲があればご紹介下さい。 Europe The Final Countdown https://www.youtube.com/watch?v=9jK-NcRmVcw Survivor Eye Of The Tiger https://www.youtube.com/watch?v=btPJPFnesV4

  • CMソングに使われた「トップ・オブ・ザ・ワールド」は誰が?

    最近、車か何かのCMソングで使われた「トップ・オブ・ザ・ワールド」を歌っている アーチスト名を知りたいのです。(注:原曲のカーペンターズ版ではありません) 手がかりとしては、比較的若い感じの女性ボーカルで、曲調はアップテンポ。 軽くポップス風にアレンジして歌っています。このアーチスト どなたかご存じないでしょうか?

  • ベスト・オブ・マイ・ラブ

    アスワドの曲に「ベスト・オブ・マイ・ラブ」という曲がありますが、最近この曲をアレンジした割とスローな曲調のものを耳にしました。 彼らがアレンジしてうたってるのか、単に古いアルバムのものなのか・・・他のアーティストがカバーしてるのかも分かりません。 情報が少なくて申し訳ないのですが心当たりのある方、是非教えて下さい。宜しくお願いします!

  • 誰もが知ってそうな曲

    The Final Countdown・Smoke on the water Detroit rock city・eye of the tiger等の イントロが有名でどっかで聴いたことあるような 曲を教えてください。

  • 「Can't take my eyes off of you」のカバー、誰が歌ってるんでしょう?

    「Can't take my eyes off of you.」たくさんの人がカバーしている大ヒット曲ですが、先日ラジオで聞いたカバーが誰が歌っているものなのかを知りたいのです。 その時、まだ「よく聞く曲だけど、なんて歌なんだろ?」という知識しかなかったので、10数人がカバーしてるとは思いもしませんでした。 ラジオで聞いた曲は ・ボーカルは男性 ・原曲よりテンポが速く、ロック系 のものでした。(情報少なくてすみません・・・) ご存じの方、推測大歓迎ですので、どうかよろしくお願いします。

  • みなさんの闘争心をかきたてる洋楽の曲は ?

    色々とみなさんであればご存じと思いますが 私は洋楽音痴なものですから(笑) どんな曲が浮かびますか ? Europe - The Final Countdown https://www.youtube.com/watch?v=9jK-NcRmVcw Survivor - Eye Of The Tiger https://www.youtube.com/watch?v=btPJPFnesV4 Danger Zone https://www.youtube.com/watch?v=XWt5owfP1zo

  • 洋楽でテンションが上がる曲ありますか ?

    私自身は見事に洋楽音痴なので、 みなさんが色んな洋楽を聴く中でお薦めを教えて下さい。 私でもこの曲は何とか浮びました(笑) 実は殆ど浮ばなかったので。 Europe - The Final Countdown https://www.youtube.com/watch?v=9jK-NcRmVcw Danger Zone https://www.youtube.com/watch?v=58QOBqAWNzE Survivor Eye Of The Tiger https://www.youtube.com/watch?v=btPJPFnesV4

専門家に質問してみよう