• 締切済み

gooのアクセスランキングに表示されません。

gooのアクセスランキングに表示されません。 アクセスip数で200くらい、いつもあるのに・・・ なにかNTTがおかしな操作か検閲でもしてひっかかっているとしか思えません・・・どうしたら正常に表示されますか?また、通報先は?gooにメールしても返事もありません。ひどすぎます。

みんなの回答

noname#24050
noname#24050
回答No.1

『ブログポータルでの公開設定』は『公開する』になってますか?そうなってれば「アクセスランキング」「プロフィール検索」の結果に掲載されるはずなのですが。 もしそうなっているなら、gooからのメールをもう少し待った方がいいと思います。いつメールしたのかわかりませんが、gooからの返信は意外と遅いですよ。