• 締切済み

アクセスランキング

gooブログのアクセスランキング内の『閲覧数』と『訪問者数』の解説を宜しくお願いします

みんなの回答

• zorro
回答No.1
gupiyopiyo
質問者

お礼

【zorro】さんへ ありがとうございました  どうにか 理解する事ができました ブログ初心者(PC全般)故 質問方法・お礼方法も 判らず  苦慮してやっと 辿りつきました まだまだ 苦戦中です 回答を 戴いた【嬉しさや・喜び】よりも 驚きのほうが本音です ブログって 本当に 繋がってるんだって 実感しました ありがとうございました  ( '_' )