• 締切済み

FC2 アクセスランキングの上げ方

アクセスランキングは何を元に計算されてるのでしょうか? ブログアクセス数が増えた時があったのですが、ランキングは落ちました。 教えて下さい。宜しくお願いします。

• tk777
  • お礼率93% (1897/2020)

みんなの回答

noname#173893
noname#173893
回答No.1

毎日、面白い記事を投稿すること。 マンネリ、歯抜けはすぐに落ちます。

tk777
質問者

お礼

有難うございます。ある意味ブログの運営も厳しいですね。 マイペースでやっていきます。