OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モネ(MONET)のアクセサリーについて教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146954
  • 閲覧数2085
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

アクセサリーをいただいたのですが、よくわかりません。
とっても大きなブローチなのですが、どのようなメーカーか
ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 50% (51/102)

いわゆる主要デパートの「宝飾品」ではない「婦人小物」売場にはよくあるメーカーさんです。ご指摘の通り若干ブローチは大きめですがイヤリングやピアスには結構華奢な感じのものもありますよ。お値段はピンきりなのではっきりとは申し上げられないのですがimac(イマック)というアクセサリーメーカーはご存知でしょうか? 大体そこと同程度です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

詳しいことはよくわからないのですが、ニューヨークのアクセサリメーカーらしいですね。
あちこちのデパートにショップが入っているのを見たことがあります。
Webサイトを探して見たのですが、見つかりませんでした・・・・
お礼コメント
miyunyannyan

お礼率 71% (5/7)

どうもありがとうございます。ニューヨークだったんですね。
私もWeb検索したのですがみつけられませんでした。
わかってうれしいです。
投稿日時 - 2001-10-07 22:04:25


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (51/102)

モネはいくつか持っています。カットガラス系のアクセサリとか素敵ですよね。
ところで「どのようなメーカーか」をもう少し具体的に言っていただければ
お答えできるかも知れません。どんなことを知りたいですか?
補足コメント
miyunyannyan

お礼率 71% (5/7)

よくわからなかったので教えていただこうと思いました。
日本でもよく売られているものでしょうか。
いただいたブローチは大きいものだったんですが、おおぶりのデザインが多いの
でしょうか。
あとお値段はどのくらいするものなのでしょうか。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-07 22:05:04