• ベストアンサー

23日のQさま!について

テレビ朝日で夜11時くらいから放送しているQさま!というクイズ番組を毎週観ていたんですが、今週は前半を見逃してしまいました。 確か青木さやかと安めぐみの対決で、水泳で勝負!という内容だったと思います。 ビデオを予約し忘れてしまい、勝敗がどうしても気になるので、結果を知っている方がいましたら、是非教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.平泳ぎ 2.クロール 3.背泳ぎ と言う流れのはずでしたが、平泳ぎで青木さんが勝ちバテバテ状態でしたが、次のクロールも僅差で青木さんが勝ち背泳ぎはせず青木さんの勝ちでした。ちなみに罰ゲームでは、水、パイ、何もなし、の紐を切り、どれかをかぶると言う罰ゲームでしたが、見事に安さんがパイをかぶってましたよ!

kunihiro110
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます!! 番組の流れまで丁寧に説明して頂いて、とっても助かりました! 自分予想だと青木さんがパイかぶっておしまいかなあ、と思ってただけに結構驚きです。