• 締切済み

カレンダーの祝日などを追加・変更するには?

Windows Meを使っています。 内蔵されているカレンダーの祝日が昔のままで、現在使えません。 新しく設定し直すにはどうしたらよいのでしょうか。 どなたか、手順を教えて下さい。

みんなの回答

• HAL007
回答No.1

アウトルックのカレンダーのことでしょうか? 祝日の設定を変更する画面がオプション辺りにあったと 記憶しています。 問題はハッピーマンデー法で変更された成人の日他の設定が上手く 出来たのか自信ありません。 しかし、海外にはX月の第n曜日は休みと言う方法が ありますから出来るかなぁ・・・

nyamnyam
質問者

お礼

早速回答いただきながら、お礼が遅くなってすみません。 探してみたのですがちょっと見当たりません。 以前、一度出力してみた事を思い出して質問してみたのですが、アウトルックのカレンダーだったのかもちょっと記憶が定かではありません。 あいまいな記憶のまま質問してしまった事申し訳なく思います。 一度締め切らせていただいて、確かな疑問としてまた投稿させていただきます。 ありがとうございました。