• ベストアンサー

好きな人が出来たけど相手はあんまり学校に来ないので、話すチャンスがありません…

m2nfの回答

• m2nf
回答No.3

自分は夜間では無いのですが、通信制に通ってる者です。夜間と通信では違うかもしれませんが、いろいろな世代の方とかいませんか? 同年齢だけの学校とは違い友達などもなかなか作れませんよね? だとしたら尚更、その彼もいつも一人でいるとのことですしsgroさんが気軽にお友達と一緒にでも話しかけてみたらいかがでしょう? 彼も結構うれしいと思いますよ? 恋愛となるとその後の二人しだいだとは思いますが。

noname#19598
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうです、色々な世代の方がいます。 はい、友達関係もなかなか難しいです… そうですねぇ…、気軽にですね… 帰りの電車で、たまに一緒になるのですが、 見てるだけ~で終わってしまうので、 今度思い切って、『同じクラスだよね?』 みたいな感じで話しかけてみようかなと思います。 どうもありがとうございました!