• ベストアンサー

マウス 復元

こんにちは、SONY VIO PCV-L330BP Windows98を使っています 最近いろんなファイルを捨てた際 マウスのファイルを一部捨ててしまったようで 右クリックがどうも以前と違います 貼り付けコピーお気に入りの追加ができなくなりました どうやって元通りにすれば良いのでしょうか 助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silkykun
回答No.1

コントロールパネルでマウスを選び、プロパティを見てくださいそれが変更されている可能性はありますよ。 それで直せば出来るでしょう。