• ベストアンサー

機種変更後の設定

エアーエッジの機種変更を考えています。 機種変更後の設定は、新しい機種に差し替えるだけでいいのでしょうか? それとも最初から設定をするのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evon600c
回答No.1

PCのOSバージョンに寄らず、ダイヤルアップ接続で利用する機器が変更されると 接続ユーザー名・パスワードが消えてしまう可能性があります。特に Windows98など はこの現象が出ますが、これは OSの制限です。 それ以外のWindows、および他 OSの場合には利用ユーザーが変わらない限りは、 接続ユーザー名の変更がないものもあります。 なお、接続に利用する機器の初期設定(ドライバインストールなど)は当然のごとく 必要です。

shin0720
質問者

お礼

助かりました。有難う御座いました。