• ベストアンサー

大正製薬の目薬のCMの女の人ってだれ?

質問なんですが、大正製薬の目薬のCMにでてる女の人の名前を知ってる人誰か教えて下さい!お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chutarou
回答No.2

大正製薬「アイリスNeo」のCMでしたら『勝村美香』ちゃんです。 このCMはオフィスでピントが合わないみたいなことを言って 次に男性が電車で駅名が見えずらい風で最後に画面上には 二人が目薬さして商品名です。 大正製薬の目薬のCMといっても商品名によって出演されている方が 違いますので商品名を指定したほうが良いと思います。

参考URL:
http://www.versatileltd.com/katsumura_f.htm
webstyle
質問者

お礼

ありがとうございます。情報が細かくてとても助かりました!

その他の回答 (1)

• bonyamk
回答No.1

製品名がわからないのであってるかわかりませんが ホワイトアイリスフレッシュでしたら 井村空美さんです

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/PF069/