• ベストアンサー

今年前半最後のGI は、極端な2強? 

kintetsuの回答

• kintetsu
回答No.4

今年のGIは1回も当たっていない僕の予想です。 ◎タップダンスシチー ○シルクフェイマス ▲ビッグゴールド △スイープトウショウ 放牧明けロブロイと高齢馬タップならタップを選びます 相手は良馬場限定なら2強と差がないシルク 逃げで開眼した差し馬ゴールド 56キロでも牡馬相手に好勝負したスイープ 他にも魅力的な馬がたくさんいるので難しいですね…

jumbokeskusu
質問者

お礼

有難うございます。 ロブロイはずして、シルク復調とみますか。昨年でできにあれば当然上位ですよね。