• 締切済み

福岡 天神周辺で

shishiroの回答

• shishiro
回答No.1

天神といば「天神の母」が一番有名かな。 夕方6時位から,12時位まで福ビルの前でやってます。 いつも7~8人並んでますね。 天神大丸の中にある占い屋さん(名前は忘れちゃった。60過ぎのおじちゃん)で,友人が5年位前に占ってもらった時,「引越しが多い」と言われました。 諸々の事情で,ここ4年で4回引っ越しました。

nekopon2
質問者

お礼

ありがとうございます。 天神の母は、よく耳にしますね! 大丸! 気にした事なかったです。 チェックしに行ってみます。