• ベストアンサー

室内の座席が広い車は何ですか?

yoshizouの回答

• yoshizou
回答No.11

#10です。 「前の席に3人乗れる」その通りです。 今もガソリン車を設定してるかどうかは定かではありませんが、後ろのドアが大きくて乗り降りしやすく、普通のクラウンよりも屋根が大きく作られてます。 通常のクラウンから比べると、はるかに内装は簡素ですが、不便を感じるほどのものでもないと思います。 機会があるなら、タクシー止めて乗ってみて下さい。(笑

mie1012
質問者

お礼

こんにちは 再度のアドバイスありがとうございます。 経験者というより 専門家とお見受けいたしました。 家族を含め6人で行動することが多いので セダンの6人乗りが一番の理想であり夢です。 タクシーの用途だけでなく どこかのメーカーで新しく売り出してほしいくらいです。 ムリかな?