• 締切済み

家具名を教えて下さい

ホテルにとまるとよくリビングの中央壁際にテレビボードのような、鏡が壁前に掛けられているのでドレッサーのような家具があると思うのですが(どちらにてしてもやや大き目のものをどのホテルでも使用している)この家具名もしくはそれ自体がどこで売られているかご存知の方情報お願いします。

みんなの回答

• chacha7
回答No.2

ホテルに使用しているものは、ほとんどオーダーで、 部屋の広さやイメージに合わせ、作っているはずです。 既製品で、ご希望なら、オリバーというメーカーが持っていたと思います。ですが、メーカーは、一般消費者に直接、販売は、しません。問い合わせをすれば、近くで取り扱いのある販売代理店など、教えてくれるかと思います。ただし、こういった所は、小売店と違い、クレジットカードなどの取り扱いは、ないので、基本的に振込み確認後の納品になるはずです。

• minatouri
回答No.1

ローチェストでいいんじゃないかと思います. 参考URLみたいな感じですかね. ホテルの場合はドレッサーそのものじゃなくてデスクと鏡の組み合わせのようですが. 大塚家具のHPでもベッドルーム収納でいろいろ載ってますよ.

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/yamamoku/503023/559424/