• ベストアンサー

Windowsのプロダクトキーって、どうやって捜すんですか?

FMV(DESKPOWER)を使用しており、最初からwindowsがPC内に導入されているモデルなのですが、この様な場合にはプロダクトキーはどうすれば分かりますか フリーソフトをマイクロソフトからダウンロードしているときに必要になり、急にこうして教えて頂く必要が出て来ました。 お手数ですが、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

本体に貼ってなければ、KEYFINDERをダウンロードして調べる事ができます。 http://www.magicaljellybean.com/ 悪用はダメよ。

gokiburi_bun
質問者

お礼

ダウンロードして試してみると、ぴったり! なるほど、これは凄いもんですね 最後の一文の意味も分かります(^_^;) 本当は20点差し上げたいけど、どうしようかな・・ あまりにも凄すぎて、知らない方が良いのでは?みたいな

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

マシンの背面なんかに張られていませんか?

gokiburi_bun
質問者

お礼

桁数が合っているものがあったので入力してみると、残念ながら違いました するといったい何の番号なんでしょう?とりあえずNo.2さんの方法で試してみます 夜遅くありがとうございました (記:05/06/23木 01:58)