• ベストアンサー

彼女持ちの人に片思い

なかなか好きな人が出来ない私なんですが、久々に好きになりそうな人が出きました。 その人は取引先のメーカーさんなんですが、私の会社の担当の人ではないためめったに会えません。今までに会ったのも3回だけです。 でもなんかピンと来てほぼ一目ぼれみたいな感じでかなり気になりはじめました。 そこでその担当の人にいろいろ聞いたんですがつい最近彼女が出来たみたいなんです。 すごいへこんでしまったんですが、久々に出来た好きな人なんで諦められません。 彼女さんには悪いけどなんとかアタックしたいんです。頻繁に会える人ならなんとか頑張れそうな気もするのですが、なかなか会えない人にアピールするいい方法はないでしょうか。 彼女がいるということで、担当の人にはなかなかアドレス聞いたりも気が引けるので・・・(勝手に聞くのも気分悪いですし)。 彼女いる人にアタックすること自体間違ってますか??なにかいいアドバイスください。

noname#45194
noname#45194

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • popo193
  • ベストアンサー率14% (7/48)
回答No.1

間違っていません。。。 好きなら好きという気持ちを貫き通すべきですょ♪ 頑張ってください。。。 応援してますよ。。。

その他の回答 (6)

  • poncheke
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.7

付き合いはじめならラブラブだと思います。なので、長期戦にするつもりでがんばってみては? >彼女いる人にアタックすること自体間違ってますか?? それは、どっち側かによってかわってくると思うから、「間違ってる」とも「間違っていない」とも言いようがないと思いますよぉ。 彼女の立場なら、「そんなの間違ってる!!」だろうし、好きになってしまった人からすれば、「彼女いても関係ないじゃん」って感じだろうし。。。 自己満かもしれませんが、自分が後悔しないように、その思いを引きずらない方向に進んだほうがいいと思いますよ☆ まずは、やはり応援(協力)してくれる人を作ることですね☆ 率直に「番号教えてください」って言うよりも、「今度仕事場の何人かで、飲み会しようと思ってるんですけど、よかったら来ません?」みたいな感じで飲み会に誘いつつ、行くって言ったら「じゃぁ連絡先・・・」みたいな感じで聞き出してはどうでしょう? 向こうが彼女と別れるまでは、やっちゃダメですよ(><)

回答No.6

私は彼女の居る人にアッタクしても良いと思います。 ってか実際、私もアッタクしたことがあります。最初は友達(この場合担当の人になるのかな?)にアドを聞いてもらってそれから、気軽にメールしました。笑 「何で俺のアドを知ってるの?」って言われたら「ちょっと…。」って誤魔化しました。で、違う話題出して…。ハハハ。まぁ、気軽にすれば大丈夫っすよ!! ってかこれじゃ、回答になってないかー。ごめんなさいね^^

  • 9arabi
  • ベストアンサー率32% (140/433)
回答No.5

とりあえず、その担当の人とかにうまいこといって、 一緒に複数で飲み会行けるように企てましょう! そしてその席で、なんとか連絡先をゲットしましょう。 味方を多く作るのがいいです。 がんばってください。

noname#12288
noname#12288
回答No.4

相手も質問者さんも既婚者じゃないので、間違っていません。 頑張って下さい。

noname#12465
noname#12465
回答No.3

とりあえずなにかきっかけを作って、連絡先を交換しましょう。 会社として気まずいというのは分かりますが、社員である前にあなたは人間なのです。恋する乙女なのです。しかも久しぶりに人を好きになったのなら、いかなきゃ、次がいつになるか分かりませんよ。 で、連絡先を交換したら数回、メールをしましょう。趣味や、好きな音楽などたくさん話しましょう。そして少し彼の事が分かってきたら、食事に誘いましょう。女性に誘われて断る男はいません。 お店はなるべく明るくにぎやかなところで!居酒屋くらいがいいかと思います。まわりの雰囲気であなたたちも楽しく、いい感じになるでしょう。 そこから先は、まっすぐ帰るも、「やば~い、もう終電無いよ~」「じゃあ、俺のアパートすぐそこだからくれば?」もあなたしだいです。 最後に現在の彼女の事ですが、あなたに略奪されるのも彼女の運命です。人間運命には逆らえません。という事で割切りましょう。 それでは御健闘をお祈りしております。

回答No.2

うまいこといったら、冷めた、なんてことないよーにして下さいね。  検討を祈ります。  会ったときに、いいと思ったところを褒めるとか。

関連するQ&A

  • 片思い…何をしたら…

    私は今気になる人がいます。 一目惚れみたいな感じです。 その人とは最近知り合ったばかりで会話は少ししかしたことがなく、 今後もなかなか会うことがない相手です。 ちなみに私は20代前半、彼は20代後半です。彼女はいないです。 私、この年になって気がついたんですが所謂『アタック』ってものをちゃんとしたことがなく、今まで付き合った方はなんとなくの自然の流れで仲良くなっていった感じなんです。 だから今回何をしたらいいんだぁー!! と困ってしまいました。 もうなかなか会えそうもないから、と思って友達(前から彼とは知り合い)があの子にアドレス教えていい~??って聞いてくれてアドレスは知っていて、数日前から1日1~2通ずつですがメールはしています。メールではすごい自分の話をしてくれます。 こんな状況です(;_;) どなたかあまり仲良くない関係からこうやって頑張った!!とかあったら教えていただけると嬉しいです(>_<)

  • 遠距離片思い><

    私は高2の女です。オープンキャンパスで出会った方を好きになってしまいました><その方には体験授業で一番お世話になって多分一目ぼれしてしまいました><その人の連絡先も聞かずに地元に帰ってしまったのですごく後悔しています・・・ こんな状態からどうやってアピールすればいいのでしょうか?>< 誰か教えてくださいっ!

  • よく一目惚れで

    こんばんわ。 よくって訳でもないんですが、男が一目惚れして猛烈にアタックして恋人同士になるってケースがあると思うんですが、それってどのくらいの努力というか、どんな風にアピールすればいいんでしょうか??僕も結構一目惚れが多いんですが、どんな風に接していいかわかりません。 男の人で、一目惚れしてその子が彼女になったり、もしくは結婚にまで至った方いたら教えてください。

  • 女性の好きな人へのアピールの仕方

    女性の方に質問です。 女性は好きな人ができたとき、どのように男性へ気持ちをアピールするのでしょうか。 男性に自分が好きであることを気付いてもらうように、何かサインを送るのでしょうか。 僕は奥手で、自分からアタックすることにいつもとまどってしまいます。 まして一目ぼれすることが多いので、しゃべったことのない人を好きになることが多々あります。 (学校でよく見かけます) なので、女性から何かアピールがあるとしたら、自分から行きやすいのですが…。 回答よろしくおねがいします。

  • 諦められない片想い

    中2女子です。 先輩に一目惚れして 8ヶ月くらい好きです。 でも好きな人は恋愛興味ゼロらしく 一生叶わないと自覚してます…。 でも諦められないです。 初対面にもかかわらず、告白してしまい これからどう行動してアピールすればいいかわかりません。 好きです。その一言だけで 返事も何ももらっていないので… 後輩なんかにアピールされたら うざいでしょうか

  • 好きな人が…

    好きな人が会社を辞めてしまいます; 私が彼と同じ職場で働いて約二ヶ月が経ちます。 初めて会ったときに一目惚れして、仕事を教えてもらったのも彼でした。 とても優しくて素敵な人なんです!! 年は5つ上で、彼女もいなく一人暮らしみたいです。 アドレスは最近聞いてまだメールはしてないのですが、会社を辞めてしまったらどんな内容でメールしたらいいのかわかりません。 一緒に仕事出来る日数も少ないので、何か彼にアピール出来ることとかないでしょうか?? 回答よろしくお願いします!

  • 好きじゃない人と出かける?&片思い

    こんにちは!中学生女子です。 私には今好きな人がいます。ほぼ一目惚れです。 でも、その人には、違う好きな人がいるんです。 片思いです… この間メールで、あるお店の話をしていて、私が行きたいけど行ったことないと話すと、 「じゃあ行く?」と言ってきました。 好きでもない人とショッピングに行くのは普通なのでしょうか? ひょっとして気あるのかな、と少し期待してしまいます…泣 告白も考えましたが、 いままで全敗しているので(回数は言えませんが)怖くてできません。 それに、好きな人がいますし… でもやっぱり好きなんです。 どうしたらいいのでしょうか?助けてください(泣) 時間が無いので早めにお願いします!!

  • 好きな人にアドレスを…

    つい最近も同じような質問させていただきました。 私は高校一年の女子です。私は一回も話したこともないし向こうは顔すらしらない状態です。でも一目惚れしてしまいました。そこでアドレスを聞こうと思ってたら仲のいい先輩が好きな人のアドレスを聞いてきてあげると言ったんです。好意は嬉しいのですが、やっぱり好きな人からすると人づてというのは気分的に良くないですよね。 そこで、出来れば中高生の男性に質問ですが、アドレスを聞かれるなら直接聞かれるのと人づてで聞かれるのとどっちがいいですか? よろしくお願いします (^-^)

  • 片想いしてる人がいます。

    片想いしてる人がいます。 その人とは二月ぐらいに知り合って、わたしが一目惚れして連絡先を渡しました。 そのとき連絡してきてくれたのですが、彼女がいました。 彼女のことはほとんど知りませんでしたが、彼女がいながらも、二回ほど会いました。 全くなにもしてません。 でも連絡も途切れ、彼女がいるから。と諦めて連絡とらない日々が続きました。 すると七月入ってからぐらいに、急にあした暇?と連絡がきました。 わたしは普通に仕事があったので断りましたが。 そして彼女誘ったら?といいました。 そしたら彼女とは別れた。と言われました。 ごめんと謝り、話聞くぐらいはできるよ!と言いました。 そして、会ったときに話すね。と言われました。 今は頻度は少ないですが、毎日ラインはしてます。 そしてやっとお互い都合が合う日ができて、明後日会うことになりました。 お互い仕事終わりなので時間は限られてますが、わたしはすごくたのしみです。 明日、関西では有名な花火があります。 今日ラインしてたときに、明日祭りにいくと言われました。 わざわざ花火の日に、新しい女ができたのかな?と思ってしまいました。 詳しいことは聞いてませんが、女の可能性ありますかね? すごく気になります。 また、わたしのことはどう思われているでしょうか…

  • 好きな人がいる人に片思い

    今、大学が同じ人に、片思いしています。 でも、彼は、彼氏がいる女の子を、2年間も片思いしているそうなんです・・。 それでも、諦められません・・。 彼は私の一目惚れで、友達に紹介してもらって、アドレスを教えてもらいました。 それから毎日メールしていて、遊びに誘ったところ、夜景が見たいとのことで、一緒に夜景を見に行きました。 そしたら、恋愛相談をされてしまって、「好きだけど、相手には彼氏がいるし・・。」と、悩んでいるみたいなんです・・。 それでも、私は彼の事がすきになってしまって、諦めきれません・・。 それからも今でも毎日メールしています。 こんな状態ですが、彼を振り向かせることはできるんでしょうか・・。 メールも、うざいかな?と思ってしまって、話題を広げない方がいいのか、毎日しないほうがいいのか・・悩みます・・。